ちんぱんじーみると幸せになるよね。

ChiNpa-N!!.jpg
永久BANでお亡くなり。
12/26画像
ちんぱんくんDX

新垢作成。フレンド枠めっちゃあいてるのでフレンドめちゃ募集。 
PC Spec♪                                                      OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:3328MB

HDD:500G          
        相互リンク募集中だよ♪    
         この記事にコメントしてくれればリンクいたします。
          自分からコメントいっぱいしにいくけどね。
          ちんぱんなブログですけどよろしく。
         

           

【2037/07/16 22:31】 | とっぷ
トラックバック(0) |

No title
ななか
良かったら相互リンクしませんか?
こちらではブログ方にリンク追加致しました。
よろしくお願いします

No title
ちんぱん。
了解しました。

ななかさんのブログも張ってもらえないでしょうか・。・

No title
-Chinpan`*
相互リンクお願いします。

http://chinpan0626.blog114.fc2.com/

No title
ちんぱん。
了解。



No title
たか
初めましてLuin*のタカです
相互リンクお願いします^^

No title
ちんぱん。
了解

No title
alisun
相互リンクよろー
http://alisun.blog98.fc2.com/

No title
ちんぱん。
完了。


ななか
HP:http://atjmxnanakaxsyana.web.fc2.com/
ブログ:http://atjm.blog10.fc2.com/


ちんぱん。
リンク完了~。

コメントを閉じる▲
よう、俺だ。

今日は一つ話をしたいと思う。

王の俺にでもマイブームってもんがある。

俺の暇を潰すのは並大抵の遊びじゃあ務まらねえ。

それは何か?

あぁ、Amazonで特別注文で買った.

51pHZw55QPL.jpg

スーパードンキーコング。これだ。

俺的には2も3も好きだがやっぱり一番ハマったのコレだ。

2Dの横スクロールで俺の小学生時代の夜のお供といっても過言じゃない作品だ。

正直な話この前しようと思ったんだが、ファミコンが俺のPlayについてこれず、BOMBしてしまった。

参ったね。

とりあえずわかるやつはいますぐコンタクト送って語り合おう。

ちなみに俺はこいつらの自己紹介ならそこらへんの女子高校生のMIXIの紹介文並にすることはできる。

ドンキーコングはいいんだ。CWに誘ってくれ。(人∀・)タノム

おまけのダイジェスト。

没中の役

【2012/12/28 01:59】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |
よお、広告消しにやってきたぜ。

そういえば自己紹介がまだだったな。

俺は闇魔界に住む王クインテット・G・キャピーだ。

今じゃSA界の上級貴族として君臨している。

悪いが俺の進む道に雑草一つ残しはしない。


【2012/11/26 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
よう元気かお前ら

俺はちゃんと生きてるし、飯も食ってる

体だけは壊すなよ


【2012/10/07 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、大会出るみたいです。

クランはDisclose使っててかなり勝てて楽しい!

あ、ダイジェスト載せておわりね


【2012/10/05 00:31】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |
