ちんぱんじーみると幸せになるよね。

どーもーちんpnです

最近は助っ人よばれてcwすることしかしなくなりました。

( ;∀;) カナシイナー

固定がないからモチベあがんないなーとかいいながら中佐になってしまいました!

このまま声がかからないともしかしたらCTLでないかもです

まだまだ固定クラン募集中よ(/ω・\)チラッ



今日は珍しくアッ( *゚д゚)♂の動画とってみました。

下手くそだけど許して('ω')ノ


最近Hidden練習してます。

【2011/10/10 21:46】 | 動画
トラックバック(0) |
今日から冬休み。

ヒマだな。


歌ってといったらうたってくれた。

こえ作業用BGM

ちんぱんずBGMの
お返し^^

コメ返
>>あまみ。

まぁ一応おれだけど。。。

>>たけき

メリークリスマース@w@


追記を閉じる▲

【2010/12/25 14:51】 | 動画
トラックバック(0) |


Rukifel
相互リンクお願いしますー!

またすけっときてね


takeki
メイポ終了したのか。

クリスマスは終わった。宿題やらんと

コメントを閉じる▲
がびねっとで久々の動画。

Vegasの編集うまくなりたいな。。。ってか編集しかたわかんねぇよwwwwwwwww

とりあえずえふぇくとどうやるのかな・・・

どりーむかえってきた。

萎えた。


追記を閉じる▲

【2010/09/25 10:24】 | 動画
トラックバック(0) |


takeki3gou
Yutyってこんなにうまかったんだ。

クロスヘアは3?

まねさせてもらうわ


ちんぱん。
>takeki3gou

ひさしぶりー!w

クロスヘアは一応1だよーw

また一緒にやろーぜ。

コメントを閉じる▲
今日はじゅね。さんに動画つくってもらいました。

いつものうんk画質じゃないとかまじなんなの。


じゅねさんにまたつくってもらお^^

どりいいいいいむ帰ってこないから追記いみないな。

でもGachap!n(^ω^`さん帰ってくるまでSAうまくなろ!!


追記を閉じる▲

【2010/09/22 15:06】 | 動画
トラックバック(0) |


-JuNe*Garer!oN-
ちんぱんとかなんなん

コメントを閉じる▲
じゅーんにつられてゆーちゅーぶでやってみたけど、なんでおれのこんなくそがしつなんwwwwwwwww
しかもふらぐもくそっていうね。

【2010/09/18 08:41】 | 動画
トラックバック(0) |


がちゃ
readmoreないぞ^^

コメントを閉じる▲
