ちんぱんじーみると幸せになるよね。

今日は適当に即席でWombleでやって、そのあとりあふれ、じゅね。、がちゃ、おれでcwした。

結構楽しかったけどりあふれがやばかった。

あとじゅね。のシモネタ。

Juneがれりおん
じゅねがれりn
じゅねがれりのn

あとこれ←つくれいわれたんで作りました。

ぼいすちぇんじゃーでじゅね。きちがいだわ。

今度動画とってくる。
 今日のどりーむ 

 くそAIMとか騒いでたけど、結構当たって滝がする(^ω^`


追記を閉じる▲

【2010/10/05 23:33】 | 画像
トラックバック(0) |


takeki
L4DにハマるんじゃなくてL4D2にハマれよ。
と思った。


ちんぱん。
>>takeki

L4D2やでww

コメントを閉じる▲
でぃすくろーずは今日で解散っぽいです。

あんくやハートレスさんの才能はもっとうえいけるとおもうのでちょっとでも同じクランにはいれて

いい経験になった!

TRGカツアゲされたり。

今後の活動はわかりませんがタブン*****でしょうね!

助っ人、固定いけますんで誘ってください!!!

【2010/09/27 00:20】 | 画像
トラックバック(0) |
昨日ありすんさんによばれてAce.ってクランに助っ人にいきました。すごく有名な相手のクランと戦ったりして緊張しました。
ScreenShot_17.jpg
ごっとさん。。。まじぱねぇっすwwwwww
助っ人にいってもいつも穴ってしまうけど、また助っ人呼んでください><。
楽しかったです!

【2010/08/29 09:36】 | 画像
トラックバック(0) |
ScreenShot_150.jpg
なにしたいんっすか・・・。がちゃぴんもぶろぐはじめたんだね!

【2010/08/17 20:01】 | 画像
トラックバック(0) |
ume茶
中尉になりました。
武器プレくれたかたには、結婚。

【2010/07/20 21:21】 | 画像
トラックバック(0) |

No title
Gachapin`
武器あげたから結婚しよ(・ω・`

No title
ちんぱん。
>>Gachapin

ok

式いつあげる?

コメントを閉じる▲
