ちんぱんじーみると幸せになるよね。

こんにちわ。ちんぱんです。

どらごんねすとのボスさいきん強いですね。

しかもこいつ大好き。レイス。

やっと20ですし、24までlvあげする。

ネル鯖の人もしよかったフレよろです。

【2010/06/20 13:05】 | どらごんねすと。
トラックバック(0) |
DN 2010-06-05 22-30-37 Sat
こんにちわ。

いきなりだけどどらごんねすと楽しい。

ボクSA弱いからどらごんねすとじゃないと楽しめません。

まぁ自己紹介。
ネル鯖でYutyって名前でやってます。あとあーちゃーたんです。かわいいぉ

あーちゃーってどこかのアニメのキャラに似てるからすきだぉ^^

【2010/06/10 15:52】 | どらごんねすと。
トラックバック(0) |
