ちんぱんじーみると幸せになるよね。

あるとき秋葉原へPSPを買いにいこうとする少年がいました。

その少年は友達を4人引き連れて、電車で秋葉原までいきました。

持ってきていたお金は16000円。

そして友達Gが買うのはあとでにして、ゲーセンよろーぜ。といって

ゲーセンにはいりました。

いろいろゲームをやって、そしてそのときみつけたのです。

2011022714090000.jpg

すごくほしいとおもったので、数回やりました。

UFOキャッチャーの経験がすくなく、てこずりました。

ここでもう3000円くらい使ったころ

もう所持金が13000円。

PSPの値段がよくわからず、まだお金つかっていいかわからなかったけど

友達が

お前3000円使ってとれないとかぶたかよ

といわれたので、

実際かすなのですが負けずとがんばっていました。

そして500円でとれました。

UFOキャッチャーでとったの久しぶりぐらいでこの感動はSAでも表現できないほどでした。

さっそくPSP買おうとして、いろんな店回ったけど、

いい店がみつからず

帰ってしまいました

10:00~13:00

5時間かけてUFOキャッチャーだけで出費3500円。

収入(´・ω・`)

今日のリアルでした。

















はーSAアタンネ

【2011/02/27 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


gacha
誰かとおそろいだなこれでww


たけき
UFOキャッチャー「お金おいしい^^」

今日のご飯は美味しく食べれそうです。

ちなみにマインクラフトというゲームのために課金行ってきた


T/すみ
いいなぁ、コレww

コメントを閉じる▲
