ちんぱんじーみると幸せになるよね。

[12:15:18] -―-―-―-―Aqualish/しゃいん: おれ斉藤タケルっていうんだ

今日OMT4回戦。

これで勝てば次nabd

nabdに負ければいいわけできるな。

そういえば

1回戦目:まなびす不在で補欠のまんじくんを呼ぶ
2回戦目:固定全員
3回戦目:まなびす部活で不在補欠のそふぃなを呼ぶ
4回戦目:がちゃぴんが学校のため不在(予定)
固定全員いるのまだ2回戦目だけやな。

OMTいけるとこまでいきたいわー。

---C9----
C9はやっとアサシンまで転職した

あとはとりあえずカンストしたいな。

ダイジェストはっておわり。

大会動画1回戦目は緊張しててとってなかった

大会終わったら2回戦からの動画貼っておきますね。


BGMはたこたこくんにもらいました。

bye

【2011/07/16 12:38】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |


むっころ
しゃんだらりんらだんだらりんら


岡崎
ちんぱん・・・

このBGMはないでぇwwwww

コメントを閉じる▲
