ちんぱんじーみると幸せになるよね。

どうも。

金曜日からの僕の行方。

金曜:都立推薦入試で2時間自習で帰り、この時喉が結構やばくて最近はやりのマスク系男子になろうと

マスクつけて登校。その後家に帰ってから4時くらいまでずっとマイクラ。そのときから頭痛を感じてきた。

8時くらいまでSAしててそのときからダルくなってタコとvcしながら寝てた。そのうちタコがうざくなって熱を測ったら

38.8度


最近はやりのインフルかーと重い就寝。

土曜:熱を測ったら36.2度 おれはやっぱり天界人かーと思い、お鼻の奥グリグリをやらずにすんだ。

夜の10時くらいまでほとんどマイクラとSAしてだんだん頭が痛くなってきたけどおれは天界人や・・・と思い続行

セキがひどく就寝。

日曜日地獄の1日の始まりだった。

朝起きたて熱測ったら40度を超えて多分これは夢で結構えっちな夢みたいい感じだったからこんなあがったんかー

って思ったけど頭が空いてボーボボみたいになるとこだった。

10時くらいまで寝かされて熱を図ったけど41度まであがった。

病院にいったけどもう手遅れです・・・と医師に告げられ。

1/30 13:34

ちんぱーん死去

みなさん悲しまないでください。

CapyってやつがINしたとき

「えwwwなにお前wwなんでいんのwwえwww」

ってささやきすると目覚ます。

あ、ちなみに動画ホリホリしてたらなんか結構前SRのウンコシーンがあったのでなにもないよりマシかなーってことで載せてみます

あ、最近動画とってませーん。































めっちゃおもろww


【2012/01/30 11:50】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |
