ちんぱんじーみると幸せになるよね。

にょらいむさんがブログ更新してて興奮したので書きたいと思うー。


最近のことについて書いて行きたいと思う。


cwしててグレで3R連続で死んだんだよ。(自分の)

そしたらYo!

「真面目にしろやああ」とか「ウンコ(・db・)とかいわれてすごく悲しくないし逆に気持ちよかった。

これが証拠動画

わざとにみえますか?

あとでこのウンコウンコいってた人達(主ににょらいむ)から顔写真をもらうことを前提で結婚の話を持ち込まれた。

受験が終わったらハワイで式をあげたいと思う(主ににょらいむ)

あ、明後日入試本番です。

試験官先に笑わせたほうが勝ちゲームをしようと思ってるんだけどそんな余裕ないです。

ちなみに受かったら自慢するし、落ちたら言い訳しまーす。

そのくらいの気持ちでこいや!!!!
















※勉強まったくしてません。

【2012/02/21 20:27】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |
