ちんぱんじーみると幸せになるよね。

よう、俺だ。

今日は一つ話をしたいと思う。

王の俺にでもマイブームってもんがある。

俺の暇を潰すのは並大抵の遊びじゃあ務まらねえ。

それは何か?

あぁ、Amazonで特別注文で買った.

51pHZw55QPL.jpg

スーパードンキーコング。これだ。

俺的には2も3も好きだがやっぱり一番ハマったのコレだ。

2Dの横スクロールで俺の小学生時代の夜のお供といっても過言じゃない作品だ。

正直な話この前しようと思ったんだが、ファミコンが俺のPlayについてこれず、BOMBしてしまった。

参ったね。

とりあえずわかるやつはいますぐコンタクト送って語り合おう。

ちなみに俺はこいつらの自己紹介ならそこらへんの女子高校生のMIXIの紹介文並にすることはできる。

ドンキーコングはいいんだ。CWに誘ってくれ。(人∀・)タノム

おまけのダイジェスト。

没中の役
スポンサーサイト

【2012/12/28 01:59】 | さどんあたっく
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
